
超個人的なアンケートをTwitter広告で流して意見を募ってみた

部屋に読書用のライトを置きたくて、いろいろAmazonを探してみていたんですが

これだ! と決めきれなかったので、Twitterのアンケートを広告に流してみる話。

 

f:id:alfe1025:20161201202754j:plain

 

フロアライトを買おうかなと思った

で、安くてそこそこ使い勝手のいい、インテリアになりそうな照明を探してみた結果、4案出てきた。

 

1、和紙っぽいやつ

f:id:alfe1025:20161202072713p:plain

 

IKEA(イケア) HOLMO 50184172 フロアランプ

IKEA(イケア) HOLMO 50184172 フロアランプ

 

 

 2、スリムなの

f:id:alfe1025:20161202072725p:plain

 

3、先っぽ曲がるやつ

4、裸電球

f:id:alfe1025:20161202072804p:plain

 

 

値段も正直あんまり変わらないし、決めてに欠けるなーと思いました。

 

Twitterのアンケート使う?

普通にやったら、投票数が5とかくらいだろうし参考にならないな。

 

Twitter広告で流してみたら投票数伸びるんじゃ

これだ

 

ということでTwitter広告で流してみます。

 

f:id:alfe1025:20161202074610p:plain

 

 

 予算

f:id:alfe1025:20161202074622p:plain

 

30人くらいからアンケートくれば万歳