FUN YOU BLOG

超個人的なアンケートをTwitter広告で流して意見を募ってみた

部屋に読書用のライトを置きたくて、いろいろAmazonを探してみていたんですが

これだ! と決めきれなかったので、Twitterのアンケートを広告に流してみる話。

 

img

 

フロアライトを買おうかなと思った

で、安くてそこそこ使い勝手のいい、インテリアになりそうな照明を探してみた結果、4案出てきた。

 

1、和紙っぽいやつ

img

 

 

 2、スリムなの

img

 

3、先っぽ曲がるやつ

4、裸電球

img

 

 

値段も正直あんまり変わらないし、決めてに欠けるなーと思いました。

 

Twitterのアンケート使う?

普通にやったら、投票数が5とかくらいだろうし参考にならないな。

 

Twitter広告で流してみたら投票数伸びるんじゃ

これだ

 

ということでTwitter広告で流してみます。

[https://twitter.com/alfe_below/status/804455356969545728:embed#超個人的なことにTwitter広告を使ってみよう企画。部屋に読書用の照明を置こうと思ってるので、適当に投票してくれると嬉しい。 https://t.co/mvqjrJAfBc]

 

img

 

 

 予算

img

 

30人くらいからアンケートくれば万歳