
Kobe INK 物語:旧居留地セピアと鉢伏シルエットグリーン

梅田のナガサワ文具に行って買ってきた。

 

 

kobe-nagasawa.co.jp

kobe-nagasawa.co.jp

 

 開けた

 

で、さっそく鉢伏シルエットグリーンを試し書き

 

 

もともと ↓ のような経緯で居留地セピア狙いで買いに行ったのに、鉢伏シルエットグリーンもいたく気に入ってしまった。 

 旧居留地セピアは プロギアのコンバータが空になったら入れる。

 

※12/29追記

 旧居留地セピアをプロギアMに入れた。

 これまで使っていた山栗よりも黒に近くて、ほどよい墨っぽさがある。

ずるいデザインの#333(下のslide23)とか好きな人に合いそうな色。

山栗はアンティーク感を出したいときにぴったりな感じなので、古めかしい日記帳が手元にあるならすごい似合うと思う

speakerdeck.com