FUN YOU BLOG

立命館wifiもAndroid公式対応しましたね(webauth)

やべぇ webauthでみんなフィーバーしてるなー。 そんな感想を持った11月19日。 みんな、webauthそんな楽しみにしてたのか って感じのTLでしたね。

そんな Rits-Webauth。 Android の救済策っぽい雰囲気もありますが、 PCとかの接続も簡単になったので、とても良いですね。

前に書いた/entries/2012/05/12とかと比べると、 比較にならないくらい簡単ですよ。

ブラウザでIDを認証するっていうのは、
Androidのいろんなバージョンで使えるようにってことなのかな?
なので、ブラウザがある端末なら、結構いろいろ接続できるみたい。
3DSのブラウザでも使えるらしいよ!
3DS接続マニュアルなんて作成されないと思いますけども。

あとはーdropboxの設定が簡単になったのとかですか。
Rits-Wirelessでも使えるには使えましたが、設定が面倒でしたものね。

ひとまず、Rits-Webauthについて思ったことはこれくらいです。

p.s. ネトゲ(PSO2)は相変わらずはじかれました。